弊社技術部では、ユーザー様向けのWeb、電話、メールを用いた技術サポートを第一としております。
サポートスタッフは自動車会社などで経験を積んだCAEエンジニアや、PLM系に精通したエンジニア等が
在籍し、ユーザー視点に立ったサポートを心がけ、皆様を強力にバックアップいたします。
弊社ソフトウェアに関するお問い合わせは、是非お気軽ご連絡ください。
なお、メールでご連絡いただく際、下記内容をご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・会社名(派遣、請負の方は常駐先の会社名をご連絡ください。)
・お名前
・対象ソフトとバージョン
・お問合せ内容
Service Desk | ご契約頂いているユーザー様向けサポートポータルです。詳細は下記をご参照ください。 |
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Web | 「問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。 |
お電話 | 技術サポート窓口(045-478-3841)よりお問合せください。 |
メール |
SPAMメール回避のため、ユーザー様には技術サポートへのメールアドレスを別途お伝えいたします。 まずは、「問い合わせ」フォームお問い合わせください。 |
Welcome to BETA CAE Systems Service Desk
今回新たにご契約いただいているユーザー様向けのサポートポータル Service Deskの運用を開始します。
本サービスの使用には個人登録が必要となります。
ご利用いただく際は、下記「■サービスを開始するまでの手順」に沿ってご登録をお願いいたします。
なお、引き続きメールでのサポートも対応しておりますので、今まで同様(support@beta-cae.jp)へ
ご連絡いただくことも可能です。
■本サービスへご登録いただくメリット
・ご質問の履歴を残し、Organization(会社などの組織)で共有していただくことができます。
・Confluence というFAQ(Frequently Asked Questions:頻繁に尋ねられる質問)を集約したサイトへ
アクセスすることができます。(※英語サイト)
・ステータス管理による進捗・対応状況を把握できます。